30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

エアコンクリーニング

今日も暑かった💦💦

寒いのがものすごぉっっっく苦手なので、暖かいのはとてもありがたい。

けど、暑いのは…。

なんて贅沢ですね。

そろそろエアコンを使う準備をしなければ。

毎年専門の業者さんを読んでエアコンクリーニングをしてもらうのだけど、今年は大丈夫かな。

試しに電源を入れてみたら中に目立った汚れはないし、臭いもちょっとするくらいでたぶん使ってるうちに無くなっていくんじゃないかな。

以前に、エアコンの中に汚れがたまっていて電源を入れると風と共に黒いすすのようなものが出てきてひぇー(゚ロ゚ノ)ノとなったことがあります💧

そんな状態にはたぶんならないであろう。

うん、今年は大丈夫てことで!


とある日のおやつ↓↓

f:id:ko-maruko:20190422201141j:plain

かりかりの食感で堅いもの好きにはたまらんです。

これはチーズ味で前にキャラメル味も食べたけど、

ko-maruko.hatenablog.com

う~ん、キャラメル味の方が好みかな。