30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ジェリー

最近頭が回らずに呆然とすることが増えた私こまるこです。

加齢か?

アラフォーだからか!?

マルチタスクで色んなことを同時進行しないとならぬ業務内容な上に、ここ最近特に仕事量が増えてるからなぁ(((^_^;)

勤務時間以外でもついつい仕事のことを考えてしまうので、オンオフの切り換えを上手くしたいですね。


会社でお客さんからいただいたお菓子↓↓

f:id:ko-maruko:20190222202405j:plain

パッケージからして高級感が!!

さすが千疋屋さん(*´∀`)

f:id:ko-maruko:20190222202434j:plain

ゼリーではなくジェリーなのですね。