30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

三連休の一日目。図書館へ。

三・連・休だー。

とはいっても、3日前まで正月休み(自主的に)で、昨日と一昨日は就労移行に半日通所だったので、特別感はあまりなく年末年始連休の延長のような感じ。

仕事してたらこうはいきませんね。

無職の今のうちだけだ(^^;


午前中は図書館へ。

片道20分くらい歩きました。

運動不足解消、気分転換になりました。

その足で大きめの本屋さんへ。

興味のある資格の参考書をぱらぱらっと見てきました。

勉強するかどうかは検討中です。

自信をつけるためにも何か資格を取りたいな。

その後、スーパーを2件はしごして食材の買い出し。

本物のビール、日本酒も買っちまいました。

今日はのんびり飲もうかな。

無職なのに贅沢ですね。

就活に向けて活力にしよう。



今日のお昼ごはん↓↓
f:id:ko-maruko:20220108132712j:plain

お米が美味しい(*´▽`*)