30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

こまるこ一人居酒屋

17時くらいから開始です( ノ^ω^)ノ

本日の目的は泣き上戸。

アルコールの解放感で「YOU、感情をぶちまけちゃいなさいYO-」的なことです。←意味不明?


本日のお酒↓↓
f:id:ko-maruko:20220108172726j:plain

ビールはもっぱらサッポロ派。

ここ最近で日本酒の美味しさを分かり始めたアラフォーでございます。

これで足りなかったら最寄りのコンビニへ駆け込む予定。

おつまみは、日中に仕入れた食材でほぼ。

鶏レバー(100g39円!カシラもついてるぞ)→焼きとボイル(ミディアム)にしてシンプルに塩で味付けしたもの。

きゅうり(3本99円)→家にあった梅干しとたたききゅうりにしたもの。

ソフトいか燻製(100円?)→何の工夫もなくただただ乾きものを仕入れた。

その他、実家からの支援物資の黒豆の素茹でしたもの+塩、安売りの上に半額で仕入れた卵のゆで卵(1月4日が賞味期限。だいぶ過ぎてる!!)、お腹が空いてたら冷凍ストックの雑穀米、シメ予定の牛乳、などなど。

あるもので楽しもう的作戦です(。-∀-)

そして、飲みのお供は推しのライブDVDとネット。


明日は二日酔いかな~。

それもまた経験としてよし。