30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

胡麻豆腐にハマる

もちもちしてほんのり甘くて美味しい~(≧▽≦)♪

かなりハマりそうな予感。

今さらですが(笑)。

きっかけは、会社で行った日本料理のお店で出たおばんざい。

ナンダコレハ(*゜Q゜*)

アラフォーにして、胡麻豆腐の存在を知らなかったんですね💦

いや、知ってたけどお目にかかる機会がさほどなかったんだろうな💦💦

なんてもったいない人生だったんだ(←大袈裟)。

これまで食べてこなかった分、思う存分堪能するぞ(`ー´ゞ-☆

手始めに業務スーパーの安いものを買ってみました。

88円(税抜)だったかな?

期待以上に美味しい!

ちゃんともちもちしてる~。

安上がりで幸せになれる自分バンザーイ(ノ・∀・)ノ