30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ふるさと納税返礼品その1

鹿児島のとある市へ寄付した返礼品で、

冷凍焼きいもと干しいものセット(*^^*)

干しいもはまだ開けてません。

冷凍焼きいもは一本100gくらいの小ぶりのお芋が何本か入ってました。

一本はレンチンして、一本は冷凍のまま。

f:id:ko-maruko:20190117213741j:plain

レンチンのお芋はほくほくして甘さが増して美味しい~!

やっぱり焼きいもは温かくないと!!

と、思って冷凍のお芋を食べてみたら…

ナンダコレーー(゚∀゚≡゚∀゚)

ねっとりしっとりしてて美味しい!

冷たいのにちゃんと甘いし新食感!!

温かいのも冷たいのも美味しすぎるよ~お芋ちゃん達💕

自分で買うとなると安いお芋になっちゃうけど、冷凍焼きいも作ってみようかな(*´∀`)

返礼品を送ってくださった自治体の方々、美味しくいただきました。

ありがとうございます!!