30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ふるさと納税返礼品その2

岩手県のとある市へ寄付した返礼品(^.^)

有名な小岩井農場のアイスです♪

我が家の冷蔵庫は単身用のため冷凍庫のスペースも狭い💦

他の保存食品にプラスしてアイス6個を入れておけるか心配だったけど大丈夫でした。

味は二種類。

まずはこちらを♪

f:id:ko-maruko:20190118210831j:plain

一番人気らしいバニラ。

f:id:ko-maruko:20190118211010j:plain

食べかけすみません💦💦

すごく濃厚!!

f:id:ko-maruko:20190118210926j:plain

納得のカロリーだ(笑)。

このアイス、ネットで見たら1個450円(税別)もするみたい。

ハーゲンダッツより高いなんて贅沢すぎるわ~。

ふるさと納税じゃなかったら怖くて買ってないと思うf(^^;

一口一口味わって食べないとですね。

しかし、冬場にこたつでぬくぬく食べるアイスはより美味しいのは何でだろ~(*´ω`*)