30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

久しぶりの通院

年末年始を挟み、かつ実家に帰省したこともあって、久しぶりの通院でした。

連休が明けたばかりで混雑を予想してたけど、私以外に誰も患者さんがいなくて肩すかしをくらった感じ。

先生といつもよりじっくり時間をとって話ができてなんだか安心しました。

先生は穏やかに話を聞いていたかと思いきや核心をついたことを言ってくださり、はっとする気付きが多いです。

不眠についてはデエビゴを続けていくことにして、不眠対策の漢方薬は中止することになりました。

今まで飲んでいたものを止めることは少し不安もあるけど、薬を減らすことは自信にも繋がるq(*・ω・*)pファイト!

あまり不安に思わず、今まで通り生活していきたいです。


さてさて、就労移行の通所がぼちぼち始まります。

元の生活リズムを取り戻したいのに、行くことに抵抗が少しあってもやもやした複雑な気分。

ひとまず、行ってその場に居るだけでもいいかな(^^ゞ

ハードルを下げてみようぜ、自分。



今日のお昼ごはん↓↓
f:id:ko-maruko:20220105152948j:plain

三角の蒸しパンは、大きくて食べごたえがあるわりにカロリーが低めでありがたや。

摂食障害克服のためにもカロリーを気にしないぞ!と思ってても、やっぱり気になりますね。

まぁ、摂食障害じゃなくても気にする人はいるだろうし、自分の心や生活が大きく乱れなければいいのかな。