30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ストレスとのお付き合い

ここ最近、甘いものでストレス発散してる気がする私こまるこです。

なんだか情けないので食べ物に癒しを求めたくないけど、手っ取り早いんですよね💦💦

毎日甘いもの食べないと気が済まないようにならないといいな。

砂糖には中毒性があるらしいf(^^;

ストレスから逃げても何も変わらないし、向き合う強さを身に付けた方がだいぶ現実的ですね。

でもでも、ちょっとの間だけでもストレスのもとを忘れたいときもあるじゃないか~。

みんなどうやってストレスとお付き合いしてるのかしら??


寒くなってきても豆乳アイス↓↓

f:id:ko-maruko:20181102211513j:plain

バニラ味が一番のお気に入りです( ´∀`)