30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

どうしても欲しかった

11月1日発売のカルディコーヒーファームのトートバッグセット。

近隣の店舗に問い合わせしても、どこも当日に完売とのこと。

そりゃそうだよね💦💦

しかし!在庫があるというお店が!!

自宅から一番近いかもな店舗。

徒歩で片道20分くらい?

移動中に売り切れないかヒヤヒヤしながら行ってきました。

f:id:ko-maruko:20181103194427j:plain

我ながらすごい執念(^^ゞ

限定という言葉に弱いのと、ずっとカルディのトートバッグが欲しかったのと、コーヒーが苦手だから紅茶のセットがよかったのとで、欲しかったんです!!!

さっそく、セットの紅茶とバームクーヘンをいただきました♪

美味しかった~(*´ω`*)

トートバッグは会社に持参するお弁当用として使う予定です。

楽しみだな(^w^)♪