30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

仕事したくない・帰りたい日

昨日は朝から仕事したくない、早く帰りたいモード。

そんな日に限ってやることが次から次へと舞い込んできました。

なんとかエンジンかけて片付けていくうちに帰りたい気持ちも気にならなくなりいつの間にか1日が過ぎてた(;´_ゝ`)

忙しいのが逆によかったのかもですね。

暇だったら本気で帰ってた気がする💦


たまに、ストレスだ~嫌だ~という気持ちでいっぱいいっぱいになって自暴自棄というか現実逃避したい自分に負けてしまいそうなことがあります。

そんな自分の気持ちに素直になって逃げることも大切なのかもしれない。

だけど、逃げなかった自分を誉める瞬間も好き。

逃げなかったという経験を積み重ねていけば、ストレスにも嫌なことにも強くなれるんだろうな。

アラフォーなのにストレス耐性が著しく低いのですΣ(ノд<)

強くなれ、私。



夜ごはんはしっかりごはん感のあるものでなく甘いものを。

f:id:ko-maruko:20180731221002j:plain

これ以外にもとうもろこしなど食べました(^^)v

自分を甘やかしたな~。