30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

手もとが狂った

やっちまったーΣ(×_×;)

みそ汁をこたつ布団とカーペットとクッションにこぼしてしまい、みそ汁臭い💧

慌てて拭いてファブリーズもしたけど、絶賛臭い中です。

あの時の私、何してたんだー!?

とはいえ、これだけで済んだと思えばよかったのかもですね。

もっと広範囲にぶちまけてたり、みそ汁ではなくもっと汚れや臭いがきついものだったりしたら今よりだいぶ大変💦💦

こういうとこプラス思考かも、てへ(  ̄▽ ̄)


↓↓先日買ったカルディのトートバッグセットに入ってたバームクーヘン。

f:id:ko-maruko:20181105213537j:plain

ko-maruko.hatenablog.com

結構大きかったな。

美味しくいただきましたよ~( ´∀`)