30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

本気で結婚したいです

タイトルの通り(^^ゞ

私こまるこ、30代後半でアラフォーです。

数年前まで全く結婚願望がありませんでした。

誰かと一緒の空間にいることが苦手💦

出産して子育てしてるイメージがわかない💦💦

そんなこんなで、結婚しなくてもいいや~、自分は結婚に向いてないんだなぁ、と思ってました。

!!

現れたのですよ、結婚願望が。

かなり遅咲き(((^^;)

なので、20代~30代前半の方には声を大して言いたい!

結婚願望なくても婚活しときなはれΨ( ̄∇ ̄)Ψ

人生何が起こるか分かりません。

あらゆることを想定して心の準備をしておく方がいいと思いますよ。

まだまだ私にもチャンスがあるのかしら??


またまたいただきもの↓↓
f:id:ko-maruko:20181007151627j:plain

メレンゲのお菓子は普段食べないのですが、思いの外美味しくて感動!!

しかもヘルシーらしい。

今度、お菓子作りもしてみようかな(*^^*)