30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

暇なときに何したらいいか問題

仕事で暇なときに何をしたらいいのか?

ここ最近のテーマであります。

ごはんを食べることができないほど忙しいよりは暇な方がいいのかな?

忙しすぎて余裕がなくてキーッ(#`皿´)となるよりはまし??

資格の勉強、読書、ぼーっとする、まぶたに目を書いて寝る(笑)、などなどしてみようかしら。

忙しさの度合いって難しいですねf(^_^


本日のおやつ↓↓

f:id:ko-maruko:20180925214544j:plain

無性にあんこが食べたくなって、ヤマザキの吹雪まんじゅうを購入。

まんじゅうっていうか、ほぼあんこです( ´∀`)

うまうま♪♪