30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

歯ブラシのかえどきとは

節約のためにも使えるものは長く使うよう心がけてます。

まだ使えるんだけど、見た目がよろしくないしこれを使い続けるのって人としてどうなんだろう??と思うこともしばしばf(^_^;

最近は、歯ブラシ。

歯ブラシのかえどきっていつなんですかね?

毛が反りまくってて見た目がよろしくない状態。

他人様が我が家に来たら絶対に見せられない・隠したい。(でも捨てない)

それでも、まだ使えるんです。

歯ブラシとしての機能はまだまだイケる。

こういうのって交換した方がいいのかな?

もったいないよな~。

迷ってしまいますね(*_*)

そうこう考え出してからもうすぐ1年(笑)。