30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

懐かしのWANDS

先週のMステでDAIGOがWANDSの『もっと強く抱きしめたなら』をカバーしたみたいですね。

 

ネットニュースでそれを見てからWANDSが気になってしょうがない(>_<)

 

好きだったんです。

 

まさにドストライクな世代。

 

今の若い人たちは知らないんだろうな~。

 

気になりすぎて図書館でベストアルバム借りてきちゃった♪

 

『恋せよ乙女』と『Just a Lonely Boy』が好きです。

 

これをきっかけに昔よく聴いてたアーティストの曲を探してみようかな。



↓↓おやつ

f:id:ko-maruko:20181202204935j:plain


お久しぶりのMOW。


我が家の冷凍庫が調子悪いのか、アイスがゆるくなっちゃいます💦💦


カチンコチンのMOWが食べたいな(´・ω・`)