30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

毎日続ける

ブログを始めて以来、毎日更新を記録しております。

一言だけのときもあるけど(^^ゞ

昔から飽きっぽいというか根性が足りないというか、あまり長続きしないんですよね。

仕事、趣味、好きな芸能人などなど。

仕事がコロコロ変わるのはほんと心身共に良くない(T0T)

貯金も減る一方だし。

なので、こんな自分でも長く続けられるものがあると自信をつけたかったんです。

正直、めんどくさいな~と思うこともあり💦

こんなめんどくさがりなブログを読んでくれる人には申し訳ない💦💦

それでも、なるべく自分に正直に続けてきました。

これから先、どうしてもダメだ~とか、うっかり忘れてた~とか、更新が途絶えることがあるかもしれない。

それでも、自分のペースで書きたいことを綴っていきたいと思います。

過度な義務感は疲れちゃうからねヽ(´▽`)/


節約弁当年始め↓↓

f:id:ko-maruko:20190108134104j:plain

今年もぼちぼちやりまっせ~。