30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

僕の初恋をキミに捧ぐ

昨日から始まりましたね(^◇^)

原作も読んだし映画も観てます。

なのでか、今回のドラマには違和感。

あくまで個人的意見なのでね。

映画を観たときはすんなり入っていけたのにな。

たくま役の岡田将生さんもまゆ役の井上真央ちゃんもぴったりの配役!!

たくまのふわ~っと優しい雰囲気とか、まゆの姫っぷりとか、やっぱしあの二人にしか出せないんだろうな。

俳優さんも私も、

モウアノコロニハモドレナイノデスヨΣ(ノд<)

あー、映画観たくなってきた。

なんだかんだ言いながらドラマも毎週見る気がする(笑)。