30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

月曜から夜更かしどころではない

月曜から疲れた(´д`|||)

こんなんで一週間もつのでしょうか?💦

いや、もたせねば!

もつだろう!!


元気を出すために月曜から餃子↓↓

f:id:ko-maruko:20190311201745j:plain

明日も仕事だけど気にしない~。(自分はね)

以前にいただいた冷凍餃子をなんとか簡単に調理できないかとネットで検索。

耐熱皿に少しの水を入れて餃子を並べてレンジで2分、

蒸された餃子をアルミホイルに並べてトースターで4~5分ほどで出来上がり。

油を引いたりフライパンを洗ったりしなくて済むので楽チンです。

油を使わないのでヘルシーだしね。

胃腸の弱ったアラフォーにはやさしい調理法(笑)。

肉&にんにくパワーで頑張るんばp(^ ^)q