30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

見たかったなぁ

仕事で直帰の用事があり、いつもとは違う帰り道をてくてく歩いてると、

おやっ(・_・?)

ロケバスぽい車の周りに撮影スタッフぽい人達がいる。

もしや、ロケ!?

誰がいるかは分からないけど、芸能人見たいーー(*≧∀≦*)

って思ったけどね、

もう仕事で疲れ果ててた私こまるこは、早く帰ることを優先しましたよ。

体力のないアラフォー、情けないっす💦

見たかったなぁ。


夜ごはんは2日連続で餃子↓↓

f:id:ko-maruko:20190312195844j:plain

冷凍餃子ともやしをアルミホイルに包んでトースターへ。

ホイル焼きの要領ですな。

さっぱりヘルシーで美味しいけど、餃子とは別物と思って食べた方がよいかな。

これでいただきものの餃子は終わり!