30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ジャニーズにハマりました

私こまるこは30代半ばで40代に近い年齢です。

 

この年齢にしてジャニーズにハマってしまいました。

 

いや、何かに夢中になることに年齢なんて関係ないと思います。

 

いやいや、それは他人様に言えることであって、やっぱり自分に対してはどうなのよ!?と思う基準があって。

 

好きな芸能人は?と聞かれて年齢相応に恥ずかしい気持ちがなく答えられることが基準かななんて思います。

 

俳優の誰々さんとかミュージシャンの誰々さんとか。

 

それだとジャニーズはアウトなんだよぅ、自分的に(>_<)

 

私の中のジャニーズはV6で止まってて、それ以降はどのグループがいつデビューしたとか何人グループなのかとか分からんです。(ファンの皆様すみません。)

 

それでもハマってるジャニーズアイドルとは、キンプリです。

 

年齢でいうと子供まではいかなくても甥っ子くらいの感じ(笑)。

 

最初はなんでこのグループこんなにCD売れてるし推されてるのかがワカラナイ??だったけど、デビュー曲もビジュアルもめちゃめちゃいいじゃないですか!!!

 

youtubeでリピートしまくっちゃったよ。

 

音楽はレンタルで済ますが基本の私ですがCD欲しいとまで思う始末。

 

甥っ子見守る感じで応援しようと思います(^O^)/

 

もし、私と同じようなアラフォー世代の方がいらっしゃったら心強いなぁ。

 

一緒に頑張りましょう!!