30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

通勤途中でも気を抜くことなかれ

毎日お仕事お疲れさまです。

職場に着くまではなるべくプライベートバージョンの自分でいたいですよね。

永遠にほへーっとしてたい。


♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


いや、無理っしょ。

パリッとしなさいよ、仕事中くらい。

はい、すみません💦


(仕事中じゃないけど、パリッ)

今住んでいる部屋は、地元密着の不動産屋さんで契約しました。

なので、最寄り駅でスタッフの方とばったりなんてことも。

私の出勤時間と被るらしく、最近店長さんを駅でちょくちょく見かけます。

だるそ~に歩いてるんですね。

だるいオーラが出まくってて完全に周りを圧倒してますよ。

おーい。

お店ではあんなにパリッと感じ良く接客してくださったではないですか!

どうしたんですか、店長さん!!

地域密着の不動産屋さんなんだから、オーナーさんや入居者に見られちゃう確率高いの分かってるでしょ~??

仕事中ではないけれど、通勤時間も気を抜いてはならないと改めて思うのでした。

そう考えると芸能人は大変ですよね。

よかった、一般ピーポーで( ・∇・)