30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

人生で2回目?3回目?

今日はびっくりドンキーへ行ってきました。

人生で2回目か3回目。

そんなに行かないものなんだと自分でもびっくり。
(びっくりドンキーだけに。←何も上手くない)


私にしては珍しく友人との夜ごはんです。

誰かと一緒に食事をすることもあまりないので、やや緊張💦

話すことと食べることとのバランスとか、食べるスピードとか、やはり気を使いますね。

普段一人でマイペースにやってるとこういう時に困るf(^^;

特に、話ながらだと食べるのが極端に遅くなるので相手を待たせることになっちゃって💦

それを気にして食べるスピードを上げようとすると会話に集中できない💦💦

何やってるんだか(ToT)


メニューを見ても何が美味しいとかさっぱり分からん( ・◇・)?

なんせ2回目か3回目のびっくりですから。

ハンバーグレストランてくらいだから、やっぱハンバーグを食べとかないと!

てことで、ハンバーグ、サラダ、ごはんが乗ってるディッシュにカレーをつけてみました。

ふと隣のテーブルを見ると、ピザを食べてイルジャナイカ!!

なにもびっくりに来なくても…と思ってしまいましたが、もしかしたら逆に沢山来ていてハンバーグメニューを食べ尽くしているのかもしれませんね。

なんて、隣の人のびっくり頻度はいいとして。


頼んだものは美味しかったのでよかった(*^^*)

アラフォーの胃には重かったけど完食です!

食後数時間経った今でも胃の中で存在感醸し出してます。

お肉はいいですね、元気が出ます(*´ω`*)

そして、人との食事はいいですね。

緊張するけど、美味しいものを食べる幸せや時間を共有できる。

もっと人と食事する機会を増やしたいと思うのでした(・ω・)ノ