30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

私が節約できてる理由

昨日は、よりによって台風が来る日に実家からの荷物を送ってもらうことにしてしまいましたf(^^;

休みだったものでね💦

宅配業者さん、ごめんよ💦💦

時間指定の枠があるものの、天候が悪い日はこちらが気を使いますね。

接客業はほんと大変。

経験があるだけにほんとそう思います。

指定の時間枠より少し遅かったけど、無事に配達してもらいました。

やっとお米が手に入ったヽ(´▽`)/

果物、海苔、お茶など沢山送ってもらいありがたや~。

私が節約できてるのも実家の存在が大きいですね。

ありがとうございます、父母!!


美味しかったおやつ↓↓

f:id:ko-maruko:20181001204232j:plain

最近食べ物の写真ばかりだな(´・ω・`)