30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

大人になって

子供の頃は苦手だったけど、大人になって食べられるようになったものってありますよね。

私は、最近ではマシュマロです。

結婚式の引出物でもらったメレンゲの焼き菓子がとっても美味しくて、似たようなものをネットで探したけどなかなか売ってなくて💦💦

他にもメレンゲを使ったお菓子があるのかな?と探してたら、ダックワーズ、マカロン、マシュマロなどなど。

色々あるんですね。

スイーツには疎い私こまるこ、女子力低めか( ̄▽ ̄;)

そのなかでも手に入りやすそうなマシュマロ。

自分で買うのは初めてかもです。

いざ、実食!!

( ゚Д゚)ウマーーーっ!!!

今まで食べられなかったのはナ・ゼ?

そして、これも試してみました↓↓

f:id:ko-maruko:20181109210239j:plain

( ゚Д゚)ウマーーっ!!!

表面がカリッとして(焦げた)、中はトロッとして、あったまってるから甘味が増してます。

マシュマロって膨張するんですね( ・д・)

好きなものが増えると世界が広がるな♪