30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

夜ふかしした結果

眠い(∋_∈)

昨晩は日付をまたぐくらいに夜ふかししました。

早いときは21時台には寝ちゃうのでかなり珍しい。

そんなわけで、今日は睡眠不足状態。

かといって、仕事でやるべきことが次から次へと押し寄せてくるので日中は眠気を感じる暇がなかったf(^^;

夜ごはん食べてほっと一息ついてると、疲れと眠気がどっときますね。

この夜ごはん後の時間が一番好きかもです。

今日は早めに寝るぞー( ̄* ̄)


↓↓夜ごはんです。

f:id:ko-maruko:20181108202919j:plain

鍋キューブのキムチ味にきしめんを入れてみました。

業務スーパーで一袋19円(税抜き)シリーズ。

煮込みすぎたのか崩れちゃったけど、美味しくいただきました(^^)b

ちなみに、器は片手鍋。

一人暮らしの醍醐味ですね(笑)。