30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

頑張らねばならぬ

近々、資格の試験を受けます。

仕事に必須ではないけど、仕事に関係する資格なので取っておきたいなと思って。

仕事の日は業務をこなすのに必死でそれだけで疲れてしまってあまり勉強できず⤵️⤵️

なので、休みの日はまとまって勉強時間を確保したいところです。

頑張らないとだな!

もうちょっと!!

ストレスを避けることばかり考えず、必要なことに伴うストレスは仕方がないと受け入れることも大切かなと思います(^^ゞ

頑張った先に明るい未来があるのだーーー\( ̄0 ̄)/