30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

お腹いっぱい食べる

ここ最近、お腹いっぱいになるまで食べることが続いてます。

ほぼ毎日同じ食事メニューなので、お腹いっぱい食べる食材も限られるんですがねf(^_^)

年末年始になったら多少は贅沢して美味しいものを食べるだろうし、このまま満腹中枢を甘やかしていては高カロリー摂取生活が待っている💦

いかんいかん。

アラフォーなんだし生活習慣病関連に気を付けないとですね。

せめて年末年始の前後は粗食にしよう。

あーもうすぐクリスマスもありますな。

色っぽい予定もないので興味関心は食にいくのかな(笑)。

ま、そんな自分を否定せず楽しくいきましょう(人´ з`*)♪