30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

2018レコ大

なんだか賛否両論あるようで。

乃木坂46も頑張ったのだろうけど、今年はDA PUMPだろ~というのが個人的な意見です。

発表された瞬間に妙な脱力感と思わず「え~っ」と漏らしてしまった(^_^;

たぶん、私と同じ瞬間に同じ感じになった人は多いんじゃないかな。

きっと、そんな世間の空気を乃木坂46の方々も感じてるのでは?

嬉しいけどそれだけではいられないモヤモヤ感。

もし私が乃木坂46のメンバーだったら(やっぱり平成は続きますよってくらいあり得ない話だけど(笑)。)モヤモヤしてると思います。

やはり、国民的な賞はお祝いしてくれる人達が大多数の人が受賞した方がいいんでしょうね。

そりゃすごい人気だし乃木坂46を応援してる人は多いだろうけど、今年はDA PUMPだろうなぁ(´・ω・`)