30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

アラフォーが若くみられたけど

仕事のお客さんから

「まだお若いですよね?」

と言われた。

ひゃっほー(o’∀`)♪

と手放しで喜びたいアラフォー(笑)。

職業柄(詳しくは書けませんが)、「若い=頼りない」と解釈した方がよろしい感じでf(^^;

以前に20代前半の同僚が

「若いと信頼してもらえないから老けてみられたい。」

と言っていて、ケンカ売ってるのかこのやろー!と思ったことがあります。

なんとなくその気持ちが分かるな。

見た目は若くみられたいけど、仕事っぷりはベテランにみられたいですね。


朝ごはんに作ったなんちゃってドリア↓↓

f:id:ko-maruko:20190302210108j:plain

玄米の上に卵サラダ、ケチャップ、チーズを乗せてトースターでこんがり焼きました。

我ながらなかなか美味しい(ノ´∀`*)