30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ビビり

お給料日\(^o^)/

ぱーっと美味しいものでも食べたい♪

ぱーっとカラオケでも行きたい♪♪

ぱーっと買い物したい♪♪♪

なーんて思うのだけど、このぱーっとというのがなかなかできなくて💦

ビビりなんだな(^^ゞ

普段の節約魂をゆるめてしまうと後で悪いことが起きるんじゃ、みたいな(笑)。

いつもいつも節約ばかりでは苦しくなるだろうし、メリハリつけて生活したいんだけどね。

難しいとこです。

他の方のブログとか読んで勉強しよう(^o^)/


ちょっと前の朝ごはんに作ってたなんちゃってドリア↓↓

f:id:ko-maruko:20190225203015j:plain

玄米の上に卵サラダとチーズ、トマトを乗せてトースターで焼いただけ。

グラタン皿がないのでアルミホイルでこれまたなんちゃって器。

簡単だけどなかなか美味ですよ。