30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

パスコの厚切りフレンチトースト

とある日の昼ごはんに食べた↓↓

f:id:ko-maruko:20190415205530j:plain

無性にフレンチトーストを食べたくなって近所のスーパーで購入。

厚切りの食パン(4枚切りくらいかな)を二つに切って、食べやすいようにそれぞれ切り込みも入ってる。

味は、…シンプル(笑)。

もっと濃厚な感じを想像してたので、ちと物足りない感が。

こんなものだと思って食べれば美味しいと思います。

私の中のフレンチトースト像が違うのか?

子供の頃に実家の母が作ってくれたフレンチトーストがファンキーだったぽい気も(((^^;)

自分好みの食べ物に出会うのは難しいですな。

自分で作るのが一番いいのかな。