30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

テレビを消してみる

ここのところ体調が思わしくないので、暗いというか弱気なことばかり書いてる気が💦💦

元気が一番ですね(~_~;)

夜ごはん↓↓

f:id:ko-maruko:20190522204922j:plain

何度か言ってることですが、お洒落な色合いで加工してるけど食べてるものは地味。

シンプルイズベストてことで。

ここのところ、たまにテレビを消して食事をするようになった。

テレビをつけてると刺激が多くて疲れちゃうから。

視覚、聴覚が騒がしくなり頭が混乱する感じ。

静かな環境で食事をすると心も穏やかになり落ち着く。

食べるときは味覚に集中してゆったりしよう。

シンプルでスローなライフを目指すのさ~。

あー体調良くなりたい(T△T)