30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

便秘につき食欲不振

私こまるこ、ここ最近大変な便秘です。

汚い話になりますので、ご了承いただける方のみお進みください💦💦





お情け程度に出てはいるものの、すっきりとはほど遠い現状(-""-;)

お腹ぽっこりで妊婦さんみたいです。

結婚する相手も妊娠の予定もないのに、体だけそれ仕様なんて酷いよ~(。>д<)

腸内に便がたまりその他の臓器を圧迫してるんでしょうか?

胃が圧迫されてるのかお腹が空きづらい感じです。

いや、お腹は空いてるけど苦しくて食べたいと思えないというか。

ダイエットや節約にはいいことなのかもですが、苦しいのは嫌だーー!!

それに、大好きなビールや炭酸飲料はお腹が張るのであんまり飲めず⤵️⤵️

夜もお腹の張りや腸の動きが気になってあんまり眠れてない(>_<)

う~ん、病院へ行くことも考え始めないとだ💦