30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

三連休初日

昨夜は疲れ果ててまさかの二行ブログ更新(笑)。

ko-maruko.hatenablog.com

 

三連休初日は買い物に行ってきました。


仕事で着る服が乏しくて、一週間のうちに2・3度登場するものもありf(^_^;


 節約を心がけてるといえど、貧乏臭くならないよう身なりには気を使いたいですよね💦💦


ニットワンピース、タートルネックのニット、などなど購入。


冬はニットなのですな!!


まだまだ買いたいものはあったけど、ぐっとガマン(*_*)


明日も元気だったら、今日買えなかったものをゲットしてくるかな。


今年買ったものは来年もそれ以降も使いまくるぜぃ(^∧^)!!