30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

三連休二日め

三連休二日め。

連休初日は買い物へ出かけて疲れてしまったので、

ko-maruko.hatenablog.com

のんびりすることを目標に。

とはいえ、休みならではで済ませておきたい用事もあったので出かけました。

図書館へ返却期日が迫ってる資料の返却へ。

と、同時にこんなものを借りてみました(^^)v

f:id:ko-maruko:20181124170921j:plain

資格の試験が終わり、何か始めたいな~と思ってるので(^^ゞ

TOEICや英検の英語に関するものにするか、他の外国語にするかはまだ決めてないけど、外国語を身につけたいなぁ、と。

手始めに学生の頃に勉強してた内容を振り返ってみます。

マンガだし取っつきやすいかな。

図書館へ行った他、しばらく履かなさそうなサンダルやスニーカーを洗ったり、キッチンの掃除をしたり、動いたな。

明日こそはのんびりしよう。