30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

肉~(人´ з`*)♪

今日の夜ごはんはこれ↓↓

f:id:ko-maruko:20190105194629j:plain

ファミマのグリルチキンの麻辣醤。

あ、もちろんこれだけじゃないですよヾ(^ ^

知人からもらったので、せっかくだし夜ごはんのおかずにさせてもらいました。

なので、絶賛糖質制限中とかそういうんでもなんでもない(笑)。

結構ボリュームがあってかなりの満足感!!

やっぱり肉はいいですね(*´∀`*)

我が家の食卓に肉が登場するのは何ヵ月ぶりか💦

これからは肉も買うぞ!

安くても美味しいものを作るぞ!!

しかし、辛い(@_@;)

食べてる最中はそんなでもなかったけど、後からくる辛さですな。

ごはんに合いそうにもないし、何と一緒に食べたらいいんだろ?

糖質制限目的で食べてる人はこれオンリーで食べるんだろうな、すごいなぁ。