30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ふるさと納税返礼品その5

黒にんにく。

f:id:ko-maruko:20190126143312j:plain

大分県のとある市へ納税した返礼品です。

なぜ黒にんにくを選んだかというと、

………(゜ー゜)

なぜだろう??(笑)

たぶん、元気が出そうだからだと思います(^^ゞ

体力不足、疲れやすさを痛感するお年頃、アラフォー。

臭いが気にならないらしいけど、それなりに臭いするぞ??

休みの前の日とかに食べることになりそう。

味は甘め。

ネットにはドライフルーツみたいだと書いてあったけど??

甘さにプラスしてにんにくの風味も若干残ってます。

万人受けというより好き嫌いが分かれる味かと。

私は、うーん、健康のためだと思えば食べるけど、お金を出しては買わないかな💦

2パックもらえたので、実家へお裾分けしようかしら。

ふるさと納税してなかったら出会えなかった黒にんにく。

よい勉強になったよ(`ー´ゞ