30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ほっとしたのとわくわくと

ここ数日、のどがおかしい感じ。

引っかかるというかイガイガの手前というか。

風邪の前兆でないといいんだけどな。

最近は仕事が慌ただしい感じなので、身体的にも精神的にもなるべくフラットな状態でいたいです。

天気予報で来週以降は暖かくなるようなことを言ってた。

ちょっとほっとしたのとわくわくした。

春の足音ってやつですかね🌸


今朝の朝ごパン↓↓

f:id:ko-maruko:20190213204914j:plain

具材は昨日のと同じで卵サラダとチーズ。

昨日とは逆で卵サラダの下にチーズが敷いてあります。

見えないけど(笑)。