30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

音楽を楽しむ余裕

なんだか無駄に疲弊してる気がするこまるこです(;´∀`)

ここ最近どうも余裕がなく、寝る・食べる以外で最低限必要なことしかできてない気が💦💦

そんな私ですが、音楽を聴いて癒されたいという欲求が⤴️⤴️

これは良い兆候かもしれぬ!

ほんといっぱいいっぱいのときは音楽聴くことも然り、耳から入るあらゆる音が煩わしくてたまらないからね。

久しぶりに大好きな曲を聴いたよ。

その中の1つが家入レオの『ずっとふたりで』『miss you』。

いや~ほんと感情を動かされる曲ですわ。

凝り固まった感情に変化を与えてもらい感謝感謝m(__)m