30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

パーフェクトワールド

予想以上に面白い。

漫画が原作のドラマって当たりはずれがあるけど、これはたぶん当たりのやつ。

あ、原作読んだことないけど(笑)。

松坂桃李が演技派だからかな。

山本美月は好きでも嫌いでもなかったけど、このドラマで好きになりそう。

ふんわりした役の雰囲気にはまってる感じがしていいなぁ。

私定時で帰りますと同じ火曜日なので、毎週火曜日は楽しみでテンション上がりそう(*´ω`*)

今のとこ今期のドラマランキング(勝手に)↓↓

1位:私定時で帰ります
2位:パーフェクトワールド
3位:なつぞら
4位:あなたの番です

これ以外は毎週は見ないな、たぶん。

そんな感じです(  ̄ー ̄)ノ