30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

半額カレー

本日のランチ↓↓

f:id:ko-maruko:20190519193845j:plain

久しぶりに自宅で米を食べました。

いも生活にも飽きてきたか(笑)。

いやいや、まだまだですよ。

カレーは最寄りのスーパーで買ったこれ↓

f:id:ko-maruko:20190519194009j:plain

f:id:ko-maruko:20190519194032j:plain

小麦粉も乳製品も使用してない!!

しかも、売場変更だからなのか在庫処分セールで半額!!

これは買うしかないっしょ( ≧∀≦)

とはいえ、口に会わないと無駄になるので1個お試しで買ってみた。

食べたら美味しい!!

てことで、追加で2個買っちまっただ(人´ з`*)♪

量は少なめだけど、お得な買い物したな。

グルテンフリーカゼインフリーでも手軽にカレーが食べられるぞい。