30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

MOWのソルティーバターキャラメル

月曜から疲れた~(;´д`)

こんなんで一週間もつのか心配です。

そして、月曜から自分を甘やかす↓↓

f:id:ko-maruko:20180827202908j:plain

アイスはもっぱらバニラ派の私こまるこ。

ですが、限定なのと聞き慣れない味なのとに惹かれて冒険しちゃいましたよ。

結果、買ってよかった!!

すごい美味しいです♪

キャラメルの甘さのなかにしょっぱさがあって絶妙(*≧∀≦*)

この味、何かに似てる…

チェルシーだ!!

そう、チェルシー(ピンクの定番のやつ)の味がするわ!!!

しかし、MOWは何味でも美味しいし100円アイスでこのクオリティはすごいよ~。

アイスはやっぱりMOWですなヽ(´▽`)/

*注:森永さんの回し者ではありませんよ。