30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

なんとなく自分のこと

名前のこまるこは、ちびまるこちゃんよりさらに小さいという意味です。

昔から話し方とか身長低いこととか似てるのであだ名はまるこでした。
(ずる賢いとこもかも💦)

年齢は30代後半。
アラフォーというやつですね。

独身の一人暮らしです。

転職ばかりしてるので年齢のわりに年収が上がらず、節約を心がける日々💦💦
心がけすぎてお金を使うことが怖くなることも(*_*;

細かいことを気にしすぎる性格。
もっとおおらかになりたいです(~_~;)

昨日食べたアイス。
MOWは一番好きかも♪
f:id:ko-maruko:20180711150403j:plain