30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

はじめに

初投稿です。

こまるこ、30代半ばの独身♀です。

インスタとかFacebookとかに載せられるようなキラキラした日常を送ってません。

いたって地味な生活です。

キラキラした日々を送ってる方は
えっ(゜ロ゜)!?と驚かれるかもしれないし、

私と同じような生活を送ってる方は
分かる~(^w^)!と共感してもらえるかもしれません。

私自身、同じような境遇の方のブログを見ることが好きです。

なので、共感してもらえる人がいたら嬉しいです(ノ´∀`*)

それと、後になって読み返せる自分記録にもしていきたいです。

なので、自分が満足すればそれでよし!!なブログの予定です(笑)。

ご承知おきをm(__)m

では、はじまりはじまり♪

*写真がないのも寂しいので、私の朝ごはんひとまず載せます。大体毎日こんな感じver.です。ブログっぽく写真加工してみちゃいました(^^ゞ
f:id:ko-maruko:20180710131614j:plain