30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

映えしそう

本日のランチは持参のお弁当ではなく外で購入。

これです↓↓

f:id:ko-maruko:20180830200559j:plain

パワーサラダ(*≧∀≦*)

私には珍しくおしゃれランチです。

f:id:ko-maruko:20180830200657j:plain

インスタ映えしそうだわ。

インスタやってないけど(笑)。


500円のワンコインで買えるし、具もお肉やナッツ、フルーツなど盛り沢山でボリュームもあります♪

しかし、サラダだけではさすがに足りないので、小さめのパンを二つ追加。


たまにはお弁当でなくて外で買うのもいいですね(^^)v

自分が作ったものだけだと飽きちゃいますから。

とはいえ、節約の精神は忘れず、かといって貧乏臭くならずに!!