30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

私は私の道を行く

今週末は三・連・休♪

いや~何しましょう(*≧∀≦*)

お金もないので派手なことはできないけど、

三連休ならではのことがしたいなぁ。

世間のアラフォー独身の方々は休みの日に何をするんだろう?

インスタ映えしそうなことかな。(←漠然。)

私はインスタすらやってません。

興味ないのとめんどくさいのとキラキラした人達を見るのがつらいのと(T_T)

えーい、私は私の道を行くのだ!

年末は地元に行く予定で時間がないので、大掃除を早めにしちゃおうかな。

昨年は風邪っぴきだったため、大掃除してません💦

なので、今年はやろう!!

あと、年末詣行こう!!

ko-maruko.hatenablog.com

三連休の予定はほぼ決まり♪

お金をかけなくても充実した時間を送るのだーー( ≧∀≦)ノ