30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

カレーを食べて元気を出す

週中の水曜日、

つ、つ、疲れた~(;´д`)

夕方にかけて頭が痛重く、全身がだるく、寒気がしてきて、もういち早く帰りたいモードでした(笑)。

夜ごはんは体に優しいものにしようと思いながら、でも元気がないときこそカレーを食べてパワーアップしよう!と思い立ち、

夜ごはん↓↓

f:id:ko-maruko:20190327202340j:plain

トップバリュの辛口ビーフカレーにわかめとチーズをトッピング、納豆、ポテトサラダ。

海藻類があった方が健康的かなと初めてわかめをカレーに入れてみたけど、意外と合うもんですね。

カレーとポテトサラダは今度自分で作ってみよう。

じゃがいもとか人参とか材料が被るもの多いな(笑)。