30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

夢に出てきた

窪田正孝さん、大好きな俳優さんです(*´∇`*)

2020年の朝ドラの主役のニュースにはテンションが上がったなぁ。

ko-maruko.hatenablog.com

その彼がなんと昨日の夢に出てきてくれた!

アラフォーの願望の現れなので、もう恥ずかしくて詳しいことは書けないですがね(///ω///)

目が覚めてから一日はご機嫌でした(笑)。

単純だわね。

これからも応援しますp(^^)q


初めて食べたあっさりおいしいカップヌードル↓↓

f:id:ko-maruko:20190326205810j:plain

f:id:ko-maruko:20190326205904j:plain

麺が通常の8割くらいらしい。

具も少なめな気がするな。

他にも何か食べたい人にはいいかも。

まんぷくも今週で終わっちゃう~(ノ_<。)