30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ベストアーティスト2018

普段、音楽番組はあまり見ません。

好きなアーティストが出てるときは別ですが。

日テレのベストアーティスト2018に、キンプリがデルデハナイカ!!

ko-maruko.hatenablog.com

ko-maruko.hatenablog.com

岩橋くんが休業に入ってから5人体制でのパフォーマンスは初めて見ます!

一人抜けても皆さん頑張ってました。

岩橋くんのパートを他のメンバーが歌ったり、ダンスのフォーメーションが変わってたり。

少し寂しい感じもしたけど。

ちなみに私は、平野くんの天才的ド天然と、永瀬くんの声の張り具合が好き( ´∀`)

紅白も頑張ってください♪

アラフォーは見守り目線で応援します(笑)